概要

シニスターレインソロをやりすぎて戦績がなくなってしまったので、今月はWKRで戦績稼ぎをメインにやっていました。
高純度ベヤルド目当てではなく戦績目当てだと、討伐時にくれる戦績が大したことなくて途中経過でもらえる分がメインになるため、ソロでゆっくり倒しても別に問題はないです。
人がいない時間だとソロでやることもちょくちょくあったので、動画にしてみました。

コルカヴについて

コンテンツLv116なので、たぶんIL119になってれば時間はかかるけど勝つだけならソロで勝てるんじゃないでしょうか。
セルテウスを出してMPが補給されている限りAAEVなどの盾フェイスが落ちることはまずないですし、落ちても呼びなおせるので落ち着いて呼び直しましょう。
逆にCLが低いため火力が上がってくると盾フェイスがタゲを取り切れなくなってきます。盾がタゲを取り切れないようになると死ぬ危険が増すかもしれません。
必須フェイスはセルテウス。あとは適当に火力が上がるのを選びましょう。シルヴィ、コーネリア、クルタダ、キング(ディアIII)、リリゼットII(クリWS持ちの場合)などが候補でしょうか。
七支公のうち、コルカヴ、チャッカ、アチュカは割と楽にソロで勝てます。それ以外のはソロだと割と面倒な感じになります。

動画