• ワークスコール 
  •   達成数 31/90
  • 15/15 INVレジェンド
  • 5/11 COUアドバイザー(?/20)
  • 10/16 PCKアーティスト(6/20)
  • 1/16 PIOルーキー(3/20)
  • 0/16 MUMルーキー(0/20)
  • 0/16 SCTルーキー(0/20)
  • ガーデンクエスト
  • 畑以外ランク7、畑はランク6
  • アドゥリンクエスト
  • 51/83
PCKワークスが昇進してアーティストになり、ワークスクリア数+2の進捗。
それ以外は混んでるウナギを回避してイフリートと戯れる毎日。
色々ものが売れて、アデマ頭HQ呪物を買える金が貯まったので買ってしまいました。これににて頭胴手がアデマ+1になり、いわゆるテンプレ青がほぼ完成したのでした。まー、本当にテンプレ青というにはセクエンスが足りないのですけどね。こいつばかりはあてがないとね。
せっかく買ったアデマボンネット+1を通常装備に組み込もうとするとSTPが足りなくなり8振りは厳しい感じになりました。このためこの間書いた装備からまた変更になっています。アデマHQ3部位を使った9振り装備は本当にもうテンプレというか色んな所に書いてあるので今更記事にしなくてもいいかな感はあります。