• ワークスコール 
  •   達成数 68/90
  • 15/15 INVレジェンド
  • 5/11 COUアドバイザー(?/20)
  • 16/16 PCKレジェンド
  • 16/16 PIOレジェンド
  • 2/16 MUMルーキー(2/20)
  • 14/16 SCTマイスター(3/20)
  • ガーデンクエスト
  • ランク7
  • アドゥリンクエスト
  • 58/83
  • ニルヴァーナ
  • トークン:124846/15万
  • アンプル:77760/10万
  • アレキ:7462/3万
  • アサルト:12/50
ワークス68種類をクリアし、念願の青銅つるはし勲章を手に入れました。これで多少加速していくはず…!

rア 力づくで奪い取る


野良募集にのれるときにはwave3にも行っています。最大でボスを1/3くらい削れました。敵の強さ自体はそれほどでもなく、アンバスとてむずをやれるならやれるくらいに感じました。最大の難関は60時間縛りとそれによる人集め日程調整の苦労(つまり主催の苦労)でしょうか。
敵の強さは予想ほど強烈ではなかったので、以前した予想は外れちゃいました。じゃあなんでSu5やジョブ首をああいう性能にしたんでしょうか…