• アルマス強化
  • Rank: 6 Next: 160 (累計: 660/5980)
  • D+2 シャンデュシニュダメージ+3% DEX+6 MND+6 
  • フサルクトルク+2貯金
  • 5.1千万/1.5億
  • 【済】ユグナス取得
  • ニルヴァーナ
  • トークン:約12万/15万
  • アンプル:約10万/10万
  • アレキ:約1万/3万
  • アサルト:21/50

もう少しで50枚になりそうだったので剣カード取りを兼ねて剣ソロ詰み。全部殲滅はできなかったけど9割方倒して残魂9個(TH4)。からの即納品。カードもそろったのでRNコート+3に強化しました。素材高いです…
剣カード取りは終わったので次からは青でやります。青なら楽勝で殲滅できそうです。
今日はダイバーがあり残魂手に入ると思うので、それを使ってRank7ですかね。

金策はウナギ周回くらいです。手持ちの岩餅棒の個数を更新し忘れていたので更新。これにより貯金が増えて見えますが本当はRNコート+3代で進捗マイナスなのでした。