• アルマス強化
  • Rank: 9 Next: 480 (累計: 1700/5980)
  • D+3 シャンデュシニュダメージ+5% DEX+9 MND+9 
  • フサルクトルク+2貯金
  • 9.5千万/1.5億
  • 【済】ユグナス取得
  • ニルヴァーナ
  • トークン:約12万/15万
  • アンプル:約10万/10万
  • アレキ:約1万/3万
  • アサルト:21/50

アルマスをランク9にしたところ、D、シャンデ、ステ全部上がるという豪勢さ。おそらくステは毎回上がる感じですかね?ステは最後には+20までいくはずなので、10からは+2ずつ上がっていくかもしれません。シャンデダメージは+10%になるんだったような気がするので、残り6ランクで+5%ときっとほぼ毎回上がっていきますね。これからが楽しみです。

残魂取りのためにシーフを99にしました。防具は青の流用、maxタミングサリを持ってたのでそれを使い、サブはサンダンを作りました。サンダン分貯金が後退していますが、まあ取り返していきましょう。