アルマス強化
  • Rank: 12 Next: 250 (累計: 3860/5980)
  • [1] D+4
  • [2] シャンデュシニュダメージ+7%
  • [3] DEX+14 MND+14 
フサルクトルク+2貯金
  • 1.71/1.5億
  • うち現金1.1億G
ニルヴァーナ
  • トークン:約12万/15万
  • アンプル:約10万/10万
  • アレキ:約1.3万/3万
  • アサルト:21/50

バージョンアップがきてアンバスやシニスターをやっていたためソロ詰みしている暇がありませんでした。このままでは飯盒が腐ってしまう…

バザーしていた勲章が一気に売れたので貯金は超進捗しています。トルク+2の最終落札が1億Gで、手持ち現金で1億Gを超えたため、出品があればワンチャン買えるのですが金が貯まると出品がなくなる罠。
カーバンクルサーバの彫金職人さん、フサルクトルク+2を1億Gで出してくれたらすぐ買いますよー。
ちょうどハッピーパワーがリセットされたので、ラッキーマイスターが来たらまた出品が出ないかなーと思っていますが、はたして何が出るやら。