更新内容が出ました

アンバスケードの予想は大外れ。今月はヴェルクのようです。大ダメージを出すとレベルアップするやつのようですね。さてどうなることやら。

シニスターレインは戦う敵を1体選ぶ方式。倒していくと選べる敵が増えるようです。これはソロでmaxオグメ掘りが捗りそうですね。
私としてはmaxダンペニングタム、maxタミングサリもう一本、maxウィッチングローブ、maxエンタイサーパンツ辺りがほしいところです。まずは1陣イングリッド、3陣アシェラに挑戦でしょうか。
あともしも割と気楽に良いオグメが出るようなら、何気に使う予定はないけどキープしてあるmaxオグメ品を捨てれるのではないでしょうか…!個人的にこれは大きいです。

ベガリーボスルートは完全にフラグ&ラーニング専用の模様。ボスルートはソロでも突入できるようなのでソロでも挑戦したい所。確かラーニングは済んでいるので自己満ですけどね。