アンバスケード武器

フォーラムより
「ついに"アンバス武器"が登場ですな」とのこと。
RMEオグメ強化で縦に伸ばしたのでその分ベースラインを緩和ということでしょうか。
新規や復帰でも順番にこなせる階段が用意されるのは個人的には大歓迎。
RME強化をしているような現役勢にはあまり関係ない装備かもしれませんね。
RMEが殴り用で残念性能な両手棍勢とかは期待が高まるかもしれません。私の持ちジョブなら学ですね。あとRME作るほどこだわっていないシーフの武器として使えるといいなあ。

キャンペーン各種

今月のキャンペーンは前半後半に別れて盛りだくさんですね

ダークマターオグメキャンペーン

島装備にダークマターオグメをつけられます。
私はファランクスヘルクリアを更新したいですね!

経験値ジョブポキャンペーン

狩場が混むというデメリットはありますが、一気にジョブポを稼ぐチャンスです。

同盟戦績&ワイルドキーパー・レイヴHQ

同盟戦績とWKRキャンペが来るとベヤルドが超稼げます。
WKRのフラグがまだの方は取得のチャンスです。
腕に覚えのある方はソロ討伐に挑戦するのもいいでしょう。

フェイスの絆HQキャンペーン

フェイスが強くなり、さらに一度だけフェイスが倒れても満タン復活します。
今まで倒せなかったNMをソロ討伐するチャンスかも!

合成スキルアップキャンペーン

これくるの久々ですね。なんか合成あげようかなあ。彫金か裁縫をあげようかみたいな気持ちです。

石像ウマウマHQキャンペーン

前回の石像ウマウマキャンペーンでは勲章が100万Gまで値下がりましたね(当鯖比)w
野良シャウトもあるかもしれないのでチャンスがあるかたはぜひ!