ニルヴァーナメイジャン&Oboro強化

  • 200/200 ビースト
  • 200/200 アルカナ
  • 300/300 プラントイド
  • 0/300 ヴァーミン
  • 0/400 リザード
  • 0/3 サーラメーヤ
  • 0/3 戦車
  • 0/3 スコリア納品
  • 0/10300 納品餅鉄

ビーストはアビセアラテーヌの虎で100、エスカジタのクアールで100。虎はアクティブなのはいいけど足が早いのと生息範囲が広くてイマイチでした。逆にジタのクアールは弱くて密集していて便利。
アルカナはアビセアミザレオの玉で消化。玉はちょっと攻撃が痛いけど魔法感知なので召喚魔法詠唱すると集められますね。
プラントイドはアビセアアットワのマンドラで100くらい試したけど地形がクソ過ぎでした。アビセアアルテパのマンドラに変えたあとはサクサク。マンドラはコルモルのファランクスで0ダメージにできるんでどれだけ集めても安全でした。

メイジャンノックに向いてる敵の条件、こんな感じでしょうか:
  • 密集している
  • アクティブ
  • できれば聴覚アクティブ
  • できればリンク
  • タゲが切れないように足が遅すぎない
次なるヴァーミンはアビセアのどこかか、ジタの芋虫かなと思ってます。