ニルヴァーナメイジャン&Oboro強化

  • 200/200 ビースト
  • 200/200 アルカナ
  • 300/300 プラントイド
  • 300/300 ヴァーミン
  • 400/400 リザード
  • 0/3 サーラメーヤ
  • 0/3 戦車
  • 0/3 スコリア納品
  • 0/300 納品餅鉄
ヴァーミンノックは、100体くらい色々試しましたが、アビセアミザレオのトンボで200ほどやって終了。
エスカジタ芋はリンクするのはいいけどノンアクかつ練習も混じっていて微妙でした。アビセアラテーヌのトンボも試したけどこれはノンアクで召/侍だと釣る手段が漢釣り(※殴って赤ネームにすること)しかなくて面倒なのでパス。各地アビセアのテントウムシは夜になるとノンアクで微妙。アビセアアルテパのサソリはアクティブでよかったけど生息範囲が広くて面倒でした。ミザレオトンボが一番楽でした。


リザードノックはアビセアミザレオのラプトルが密集していてアクティブでサクサクやれました。アビセアタロンギやアビセアコンシュのトカゲやエフトも試しましたがノンアクノンリンクでダルすぎ。
アビセアミザレオはラプトル以外にも近くにペイスト、トカゲ、ブガードがいますね。トカゲはノンアクリンクで1匹釣ればあとは根こそぎいけてまあまあですがやはり漢釣りは面倒。他のジョブならいいのかもですがね。ペイストはアクティブで悪くはないですね。ブガードは視覚のみでリンクなしぽくてこれもまあまあ。ラプトルが一番楽だと思いました。

これにてWSノックは終了です。なんか思ったより早くメイジャン終わっちゃいそう・・