ドメインポイント
  • 累計:400/4000
  • 日数:5/50
  • 目標日: 2020/01/28
  • 1000pt 12/22目標 スラッドピアス
  • 1000pt 01/03目標 オドルピアス
  • 1000pt 01/15目標 エンブラサッシュ
  • 1000pt 01/28目標 オドンブラサッシュ
正宗
  • キレインのランプまでは納品済み
  • 75/75 イスゲビンドの心臓
  • 1500/1500 ヘヴィメタル
  • 60/60 リフトシンダー
  • 10300/10300 リフトボウルダー
  • 62/595 黒の残魂

昨日はがっつり活動しました。イスゲビンドの心臓取り>yellでリフトシンダー買い>yellでリフトボウルダー買いまでやって、一気にモヤモヤ正宗が完成しました!
正宗はNM張り込みの途中からやることがカラドボルグと全く同じになります。一度通った道は短く感じましたね。

ついでにソロ詰みもやって残魂を62個投入、正宗Rank5になりました。
ソロ詰みは金策としての時給は結構よいのですけど、いかんせん面倒くさくてさぼりガチです。売る目的の残魂だとどうしても気合が入らないんですね。
残魂を全部買うとしたら1億Gくらいになります。シーフソロ詰み3-40分を40回分くらいで1億G相当稼げると思えばだいぶ割のいい話です。なので正宗の残魂はソロ詰みで拾いに行こうと思います。