FINAL FANTASY XI 2019_12_18 0_42_41 (2)
ドメインポイント
  • 累計:640/4000
  • 日数:8/50
  • 目標日: 2020/01/28
  • 1000pt 12/22目標 スラッドピアス
  • 1000pt 01/03目標 オドルピアス
  • 1000pt 01/15目標 エンブラサッシュ
  • 1000pt 01/28目標 オドンブラサッシュ
正宗
  • キレインのランプまでは納品済み
  • 75/75 イスゲビンドの心臓
  • 1500/1500 ヘヴィメタル
  • 60/60 リフトシンダー
  • 10300/10300 リフトボウルダー
  • 81/595 黒の残魂
ドメインについては本当に書くことがなくて困ります。
最近は日付変わったら寝る前にドメインして寝るという生活です。
10分待ちにあれこれゲーム内のことをするのはよして、歯を磨いたりこのブログを書いたりとかそういう方向で時間を使っています。本当にこれはどうかと思います。

ソロ詰みは9個と低調。シーフで1匹ずつ通常もWSもTH8でやっています。これだと9個はちょっと不満ですね。青でさくっと範囲とかで9個なら御の字なんですけどねー。

あとはガラントリーキャンペーン消化でLSアンバス。
ネザーヴォイド併用によりアブゾアトリで4つまで強化を吸えるというのを試したくて暗黒で参戦しました。作戦は赤が雑魚をバインドする戦法。これはこれで面白い作戦ですね。
ネザーヴォイドはきっちり4つ吸収できました。今月のバスケの前衛は暗黒が適正高そうですね。

コスミックは蒼の血族をやってます。