ドメインポイント
  • 累計:2080/4000
  • 日数:26/50
  • 目標日: 2020/01/28
  • 1000pt 12/22目標 スラッドピアス
  • 1000pt 01/03目標 オドルピアス
  • 1000pt 01/15目標 エンブラサッシュ
  • 1000pt 01/28目標 オドンブラサッシュ
正宗
  • キレインのランプまでは納品済み
  • 75/75 イスゲビンドの心臓
  • 1500/1500 ヘヴィメタル
  • 60/60 リフトシンダー
  • 10300/10300 リフトボウルダー
  • 172/595 黒の残魂

知り合いのLSさんが主宰したっぽいユーザーイベントのすごろく大会に参加してきました。
ルールは簡単。ルルデの床のタイルをマスに見立てて、コルセアのロールの出目の分進んでいくというもの。スタートはモグ前で、ゴールは大公の部屋でした。

FINAL FANTASY XI 2020_01_04 23_03_48 (2)


公式のユーザーイベントサポートも頼んでいたようでこんなところに門松を設置してもらったみたいです。
罠のマスでトップが5マス戻るとかそんなのもあり阿鼻叫喚。
しかもなんか異様に商品が豪華・・・!
運営されていた方すごいですね。


FINAL FANTASY XI 2020_01_04 23_50_57 (2)


結果は10チーム中5位でした。
可もなく不可もなく。
来年も時間があって参加できたらいいなあ。